トゥンカロン

色塗り失敗の巻
色塗り失敗の巻

こんばんは!!

久々に良い画用紙で色塗りしたら、

しっかりペン入れしなかったせいで

主線がぼやけてしまいました

すぐに色塗りしたくて

濃い鉛筆を主線にしたのがダメでした😂

年々、色塗りが下手になっている


店長のお顔、うまく描けたのに、

口の周りが滲んで黒くなってしまい、

髭だん…(?)って感じになってしまいました…トホホ

へんなトリミングですみません、、


この2人は何かありです、の予定


漫画本編ですが、下書きの段階で、

これで良いのか、、と思う部分があり、

まだまだ練っています

形になるまで少し時間がかかりそうです🙇‍♀️



先日日曜日、宅配でトゥンカロンを頂きました!!

韓国スイーツって、こうだったら良いのに!を全て叶えてくれる、素晴らしいスイーツだと改めて確信しました

真剣に撮影しすぎてお尻が割れてしまいました
真剣に撮影しすぎてお尻が割れてしまいました

トゥンカロンは大きなマカロンなのです…

大きなマカロンなんて

夢アンド希望すぎませんか…


これが本当に大満足な量😭

食べることに関してがめつい私は

普通のマカロンなら10個くらいは

ぺろりと食べたい派です

(ひとつじゃ満足できない肥満)


可愛い!!
可愛い!!

トゥンカロンのかわいさに、

見て満足、おいしくて満足、

それでも、絵に生かすために(?)

2つ食べてしまいました。(Magao)


ではでは、また近々です!