更新の巻

こんにちは!

無事に更新できましたいつも見てくださっている方々、ありがとうございます😭

拍手もありがとうございます!励みになります


8月中にはなんとか!と思っていたので、

滑り込みセーフ?!

もう9月だ一年ももう終わりに差し掛かってますね夏の寿命って早い

燃え盛る蝉の声をついこの間聴いた、

それからぱったり、

大切に保存しておきたい瞬間を保存できないもどかしさ、何事も、変化があるから有限だから美しいのかな、などと供述のポエマーなセンチメンタリスト


今回はニューフェイスが2

今後、色々と活躍させたいです、

どう活躍して頂こうかな〜と

今からワクワクしています😂

果たしてそこまで描けるのか


シュガーくん、若水くんの2人の関係性をちゃんと描けるようになりたいです、ちょっと宙に浮いてそのままの状態みたいになってしまってるんですよね

また追々〜!😂魔法の言葉


創作漫画を描きつつ、自分の好きなものを追いかけるという作業、大変なのですが

これってもしやわたしだけ?

創作漫画描いてる方々、皆様はどうされてるのかな

熱中を分散できない😭

両立が難しいのでバランスの良い生き方をしたいものですトホホ💦


また近々です〜!

真面目なおにいちゃん
真面目なおにいちゃん