シンみたよ!(やっと)


みんな好きだけど、特に2人可愛いよ…
みんな好きだけど、特に2人可愛いよ…

本当に本当に、
配信早すぎてびっくりしました…😭
心臓が口から出るかとおもいました、
えっ!!?っ
シンて!つい最近映画館でやってたのに!
もう配信で良いのですか…震…
なんという優しさ…感謝…

コロナが怖くてなかなか映画館へ行けず…
もう、来年でいい、配信で観るしかない…!!
という決意でしたので、本当に嬉しかったです、、

映像の美しさにも感動しました、、
大きいスクリーンで観たかったな、、トホホ
でも観られたから良しとしよう…

とても良かった…😭
途中何度も泣いてしまった、、えーん😭好
これは…あのシーンのあれの部分なのかな?!(あれ多)
など感じる部分もたくさんあり、
楽しかったです😭

テレビアニメ版の終わりも好き、
まごころを君にの終わりも好き、
シンの終わりもとても好き、
全部好き、、

アマプラに、監督密着のドキュメンタリーもあったので
すかさず拝見しましたが、、
創ることは本当に本当に大変なことなんだけれど、良い…
と改めて火がついた感じになりました…

そんな感じで 
最近はシンを見返す&YouTubeにて考察動画を漁る、を繰り返しており、
自分の創作が全く進んでいません…😂
…頑張ります!

以下近況まんがです

まだまだ残暑もコロナもあります😭
皆様も体調に気をつけてくださいね!!
ではまた近々!