進捗

やっと一通りのネーム終了
やっと一通りのネーム終了
こんばんは!午前3時とかとんでもない時間、
はよ寝ろやって時間です😭

ここ最近は
色々と今後の物語のことや、
調べ物をしたりしており、
なかなか進まずでした…😭
改めて、漫画家先生ってすごいですよね…
作業にムラありすぎマンなので
進むときは進む、
進まないときは何の時間?
ってくらい無な時間の中にいる感じになります…
無ではないと信じたいのですが😭

でもやっぱり行き詰まっても
実際に描いちゃうことが大事ですね、、
キャラがなんとかしてくれるだろう!という
キャラ任せの精神…😂

今回はちょっとだけページ数が多めで
ニューフェイスが2名います!
こんな立て続けに
新キャラ登場させて大丈夫なんだろうか😭

まだ清書終了の段階なので、
ペン入れ、色塗りが残っています〜
でも、清書が終わっちゃうと一安心なんですよね
あとの作業も楽しく頑張ります🍰😂

昔からですが、作業用BGMにお笑い芸人さんの
YouTube使わせて頂いてます😂宝🙏
創作活動って、なんだかんだずっとひとり😭
作品を創ったあとも、
誰かが続きを創ってくれるわけじゃない
自分が描かなきゃなにも始まらない😭ザ・ひとり

なんとなく寂しいのかもしれない…((😂))
人肌というか、人声?を感じたいといいますか…!

人の声を聞いていると、なんか安心するんですよね
見入ってしまい、作業に集中せずに
ずっと笑っちゃうのですが!笑

お笑いも創作ですよね。ネタを創り続け、
何らかの形で発表する

そう考えると、世の中、創作だらけ✨
みんな同じ気持ち!
頑張ろう!!(何の話?)

おやすみなさい!