なつは

こんばんは!
夏本番〜、夏真っ只中、
皆様お変わりないですか?
私は毎日アイス祭りです(太)
でもなんだかもう、
夏も半ばになっちゃうのかな、、
お店のお洋服とかもう秋物だもんね…

こんなに暑いから、本当は外ではノースリーブが理想…
公共交通機関や職場が寒いので
やっぱり無難な格好をしてしまうけど
見た目からして涼しい格好ってとても良いですよね

そのような季節に応じた好きな格好を全く
キャラクターへ反映できずに

むしろシャツとかブラウスの通年物
出てくるキャラクターみんなかっちりした
格好になってしまうし
スーツ率タカシだし、どうしよう、
尚今後出てくるキャラクターも
暫くスーツが続きます…😂塗るの辛


ま!いっか!☆(いいのか)

夏は夜とか言うけれど
やっぱり夏は夕暮れの黄昏逢魔が日和だよね
アイスクリームのような
オレンジの夕焼けを見てそう思いました
漫画にしたいぞ…

毎日暑すぎて最終的に暑さが
巨大な何かになりそうですよね
皆様体調に気をつけてくださいね…!😭

また近々!おやすみなさい〜!