更新丸

こんばんは!

今日、やっと更新できました!!

おまっとさんでした

(さも沢山の人が待っていたかのようなテンションで話している)

 

漫画ページ見づらくないですか……

どこからが新しい話なのか全く分からん

どうしようかと考え中です😥うーん、

 

漫画の方では、

あちらの世界についても少しずつ進んでいます☺️

めずっちとごずっち登場(馬頭牛頭)

ごずっちの色、上手く出せずショック薄いピンクはやはりもう少しちゃんと塗らないと色が飛んでしまいますね反省😭

 

 

全然関係ない話なのですが、気分転換に

今日はおうちでメロンソーダを飲みました

ステイホームでおうちカフェ🍰🌟(などと供述、可愛く言ってみたかった)

涼しげな写真が撮れたので載せますね

きらきらメロンソーダ
きらきらメロンソーダ

本当はバニラアイスも乗せたのですが🍨

盛り付けから失敗して汚くなった&

上手く撮れなかったのでメロンソーダのみ

こういう透明感のある液体や宝石を描けるようになりたいです水彩で

 

メロンソーダの写真で思い出して書いているのですが、

昔の若水ちゃんとシュガー
昔の若水ちゃんとシュガー

本当、今は昔って言うくらい

むかーしむかしに描いた、シュガーくんと若水くん

当時、私は大学生で

その頃、創作が好きな友人に

キャラクターのカクテルを作って下さるという

素晴らしいバーを教えて頂きまして、!

 

その時に上のイラストをお見せして作って頂いた2人のカクテルが下の写真です😂

(今までどこにも披露できずにいたのでここで)

シュガーカクテル
シュガーカクテル
若水ちゃんカクテル
若水ちゃんカクテル

当時、まだ2人の名前も決まってなく、ビジュアルは今とそんな変わらんのですが、

シュガーくんに関しては、若水くんの面倒をしっかり見るつっこみ役でピアスの穴が三つ空いた男の子という内面の割には尖った見た目という設定くらいしかなく、

若水くんに関しては、とりあえずシュガーくんが好きな子(性別も決まっておらず)

いまと全く立ち位置が逆なんですね、、😂トホホ

 

すごいですよね!!ちゃんと2人のカラーや特徴が入っていて

バーテンダーさんの想像力や表現力に感動してしまいました本当かっこいい

テンション上がりますよね!!

 

今は難しいですが、

またいつか足を運びたいです…😭

 

長くなってしまった

次回のネームも進行中!🔥

またぜひ遊びに来て頂けたら幸いです!

 

ではでは、また近々!