進捗

こんにちは!

少し空いてしまいました😭

毎日暑いですが、元気にしています〜!


8月突入しましたね!

夏は嫌いではないのですが、

なぜか蝉の声を聞くと悲しくなってしまう

センチメンタリストです(?!)


現在の進捗状況ですが、

絶賛色塗り中です、、

今週中にはアップできるかと思います

昨日アップする!!!と意気込んで 

作業しましたが終わりませんでした😭トホホ


昨日はエアコンのついていない部屋で作業をしてしまったせいか、(窓全開で扇風機のみ)

なんだか、絵の感じがいつもと違うように見える

みんないつも幼いのに、

さらに幼くなってしまった

店長のキャラをかっこよくしたいのに、なんか可愛い感じになってしまって、ショックで作業も遅くなりました(BIG言い訳)


暑い環境は得意なのですが、

めちゃくちゃ暑くて、びっくりしました

皆様は水分補給と適度に塩分もとって、

快適なお部屋で過ごしてくださいね!


描き進めていくうちに、

キャラが変わる、いや、変わると言うよりは

そんな一面もあることが発見できた、というポジティブ思考で


ではでは

また近々です!

暑すぎて毎食アイスで良いよって感じですね
暑すぎて毎食アイスで良いよって感じですね