マシュマロお返事…!


7/20に、

お絵描きJPで見かけて〜

とお送りくださった方へ


マシュマロお返事!です🍰🍬


マシュマロ!!ありがとうございました!!!

まさか毎日閑古鳥が鳴いているような

こんな拙いサイトにご訪問くださり

さらに感想をくださるなんて

嬉しくて泣きそうになってしまいました


私の全細胞が喜んでいます


嬉しさと驚きでこのまま宇宙までいけそうです😭🌌🌠💫

本当にありがとうございます

アナログしか描けないため、

そのようなお褒めのお言葉を頂き、恐縮です

目は描く時ちょっと緊張してしまうくらい頑張っているところなので、見て頂けて嬉しいです


まだまだ作品数も少なく未熟なサイトですが、少しずつ作品を充実させられれば!と日々思っています。


たまに思い出した時に、また気軽に遊びにいらして頂けたら幸いです!!

この度はマシュマロありがとうございました!!