更新の巻

たまにはデジタルらくがき…😂
たまにはデジタルらくがき…😂

漫画、更新しました…
ところでこれは2話なのか…

漫画見づらいですよね…どうでしょうか、、
どこからが新しいのか全く分からん、
申し訳ないです…
New!!みたいなスタンプつけたいし、
配置をどうしようかと只今考え中です、😭

全然伏せるようなところではなかったのですが、
モザイクつけたらおどろおどろしい感じがだせるかな!と編集中に気付き、やってみました笑

モザイク無しはこちら!

モザイクつける必要なかった…
モザイクつける必要なかった…

次回も続けられるように頑張りますね〜!
次のネーム進行中…!
話の順序を未だに悩んでいます…😊
きれいにまとまると良いのですが…
ではでは、また近々!