こんばんは、
少し早いのですが、作品を
ぴくしぶにも、投稿してみました!
ぴくしぶの漫画表示の方が
読みやすいかもしれません、
本当、投稿サイト様様です…

いつまで続くのか
わからないのに…?!大丈夫…?
という感じなのですが、
これも記念ということで…()

🏷タグが一番悩みました…
色々考えた挙句
念のため
創作BL、、つけてしまいました…

創作、とかオリジナル、だけつけて

なにこれ、
男しか居ないし、みんな距離近!😅笑

など思われても申し訳ないし、
…という予防線のような…
そもそも読んでくださる方も
そんな居ないだろ…という話なんですが

私としてはBLというより
ブロマンスのBRにしたい…
なので、限りなくBRに近く
分類的には微妙にBLに入っているBR(yayakoshi〜)
タグについてはしばらく考え中…

仲良しすぎるし、
片方は相手をとっても好きなんだけど、
それは気持ち的なラブであり、
山を越えない(山…とは…?!)
みたいな、距離感、
友達の延長線をそのまま通っていて、
そのままで今のところは良いよ!
みたいな感じなのです


BLの方は
全力で二次創作にお願いしたいです…♡
(気が早い)
あ、でも自分で二次創作しても良いのか、
いや私が原作者だからなにを描いても
一次創作にしかならんのか、
わからなくなってきた…
(漫画がはやくも煮詰まり頭がおかしい)

二次創作の原動力となるために
匂わせ的な仲良しを
これからも続けて描いていきますので、
二次創作大歓迎です…♡

早く続きを…!
大まかな下書きがおわり、
ペン入れ前の清書をしていきます…
何回も読み直すと、
やっぱりここを直した方が…とか、
このシーンは入れたかったけど、
今回はなし!みたいなの
どんどん出てきて
完成から程遠くなるのなんなん😭

次のお休みでできたら良いんだけどな…

ではでは!また近々です!