マシュマロお返事

マシュマロって、回答、Twitterでしかできない?!

ようなので、ブログにてお返事させていただきますね

すみません😭

 

 

マシュマロが飛んできました!という通知が可愛い&こんな、う💩のようなサイトにマシュマロくださる優しい方がいらっしゃるのだなぁと本当に感謝と嬉しさと驚きとでいっぱいです。本当にありがとうございます…

 

メッセージには、読むと元気が出て食欲も増し、嫌なことがあったときに読むと心が回復するくらいの力が宿されていました愛とパワーを頂いています

 

おそらく、私の人生の最初で最後のマシュマロが、

私のファン(!)でありがとうございます😭

こうして形にできたのも、

周りで見守ってくださる方々のおかげです

 

このサイト、何気に4年目に突入していて

大した更新もできずに年月だけが(心の声)

ずっと漫画を描きたいと言いつつ形にならず

しばらく更新も滞ってしまうことも多々ありましたが、

ちょこちょこ遊びに来てくださっていた方々にずっと支えられていました

いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます😭

 

その間見守ってくださっていたと言うことは

もうそれは親目線…

 

クヨウナノカドウについてもありがとうございます

本当にちゃんと読んでくださり感謝通り越して仏になりそう即身仏状態😭🙏

 

もう本当に仰る通りで、!!

私たちの(?)いとうよーかどー、

くれよんしんちゃんの世界に出てくる、さとうここのかどう

じゃあ、あの世のスーパーなら!というところから文字りました😂せっかくだから、初七日にかけちゃえ〜という感じです、

 

本当にありがとうございました!

これからも少しずつ更新していきますので、

どうかたまに気が向いたらまた遊びにいらしてくださいね!

 

P.S.このトップ画になっているイラスト、

これはもう本当に5年前くらいのイラストで、姿形は一緒なんですが、キャラが違って別人なので近々また書き直せたら良いなと思っています…!笑