やっと

やっとComicの更新ができました…
見守っていてくださった方々
ありがとうございました…

色々とまだまだサイト工事中でして、
見づらいところも所々あると思います
しかも漫画タイトルの手書き感がすごいですよね
絶対に今日には形にしたい!
と頑張りすぎたらなんだか雑に…😂
味ということで流します…

 

Twitterでは距離感が近くて

恥ずかしくて出来なかった、

マシュマロなるものも設置してみました…!

(aboutにて設置しています)

ウェブ拍手も揃い、

いよいよサイト感がでてきました…(興奮)

(サイトをいじるの楽しいですよね)


終わったテンションですが、
これははじまりなんですよね…
ここからが踏ん張りどころ…
次のお話も更新できるように、
頑張ります😂
ネームはできているんですよ(なんと!)

とても孤独すぎて辛いのですが、
みんなが通る道ですよね…えーん😭

とりあえず、おやすみなさい!
また近々!