最近の③

こんにちは!
進捗ブログも細々していて、すみません
昨日はお休みだったので、載せられるところまでいけそう!と思っていたのですが、結局終わりませんでした😭…ふぁ〜(びっくりしている声)
大まかな着色は終了、
細かい着色と、あとはセリフです!😂

なんだかんだ、休日も時間があるようであっという間に終わってしまう。たくさんあるぞ、という余裕がいけないのかもね…

いざ漫画を載せたとしても、
まだ凝りたいところが沢山ありました…

選択ボタンは自分で描いたタイトルにしたい、とか
もっと読みやすくできないか、とか
漫画の配置の仕方とか、諸々あります、、
こういうところに拘れるの、
サイトは自由で楽しいですよね😭
凝り始めるときりがないのですが…

早く皆様へお見せできるように頑張りますね!
しばらく工事が続きます!


今のところ、描いたものをTwitterに載せて色々な人に見てもらいたい、
という欲は特に無く、
それよりも、サイトに来てくれる人が見てくれたら良いなと言う思いで描いています

時間が重なるごとに古くなり、
早く新しいものを描かないと、と急かされるのは更新頻度を上げるためにも良いかもしれないのですが、
タイムライン上に載せられ、工場の生産ラインのように
強制的に、流作業のように見て頂くよりも、
見たい人にお越しいただき、ゆっくりしてってね!とおもてなししたい…という特大欲があります(強欲)😭
来てくれる方はいないかもしれない(!)という怖さもありますが!

今時、個人サイトなど古いかもしれないのですが、、
みんなも個人サイトやろう!!(仲間を作りたい)

ではでは!また近々!