わしのエピローグ

久々のブログ更新です、
みなさまお変わりありませんか?

わたくしはというと、変わらず元気でおりまして、
しばらく、好きな方々の
ファンアートなどを描いたりしつつも、
自分の創作活動に力を入れはじめているところです

ひとまず簡単なネームが完成し、
(大したことないくせに、
ネームという言葉を使ってみたかった)
これから、セリフの調節と清書をしていきます…!

そしてなんと
キャラクターの性格の大幅な変更があり、
自分でも動揺しています…

ボケだと思っていた子が、ツッコミになった、、
ツッコミがボケになった、、😂
ことにより、
以前よりも物語が円滑に進んでいる…?!
とりあえず良かった、(のか…?)

今まで何回も下書きをしてきましたが、
どうもしっくりこないやり取りが続いて、
描いていてとっても退屈なものしか生まれず🚮
行き詰まってとりあえず様子見を繰り返し、
保留中(という名の放置)だったので
再び始動できて…よかったのですが、

それを皆様へ、
ちゃんとお見せできる形にできて
はじめて言えることを今書いています……
ひと足はやいですが!頑張ります!
(自分に自分で鎌をかけている状態)

それにしても
創作、ずっとひとり、
自分との戦い、寂しい、楽しい?、
やっぱり寂しい、でもオリジナルの物語を
自由に創れるの楽しい!
自由だ!あはは!(テンアゲ)
やっぱり寂しい(げっそり)、
を繰り返しています(情緒不安定)
みなさまどうですか?
ひとまず形にできるまで、ひたすら1人の道を歩く、🚶‍♀️
修行みたいですよね

でも、なんでもそうですよね、 
創る人みんなこれを経験してる!多分!!
と思って楽しく考えて
形にしたりしなかったりしています

最近は、もし、ドラマ化したら、(到底しませんが)
この俳優さんにやってもらいたいかも!!と
キャスティングを楽しみながら描いています、、
〜それくらいしか楽しみがない〜


ここらへんで終わります!また近々!!