おかし

バレンタインが近いからという謎の理由で
ここ最近おかしに流されています

お笑いが大好きで、よく夜遅い番組を観るのですが、
その番組を観ながらもさもさ食べてしまう…
ながら食べるのが本当に大好き😭
でもふとる、でもふとるとわかっているのに食べてしまう…😭

バレンタイン近いし?!いっか!(?!)
自分に激甘になり、順調に成長しています!(体が)
これから動く予定なので!とポジティブに流す

最近、ありがたいことに、
身近な方々から絵を描いて欲しい!と言って頂ける機会があり、(本当にありがたく、嬉しいです…)
それに向けて色々準備中なのですが、
何故かうまく描けず焦る日々です

いや、もっと良い感じに描けるはず!!
いや、わたしのレベルは最初からこんなもんだったのか
いや、もっと良い感じに、!!
いや、ワシのレベルは…、😭
とループ状態😭

楽しく描けるよう、頑張ります🙇‍♀️

それにしても早く春を迎えたい…
まだまだ寒すぎてつらいです…
年々、冬の時期だけ異様に長く感じるのですが、これはわたしだけですか…なんだか、一年ずっと冬なのでは…?というくらい長く感じるのですが…?!わたしだけ…

おやすみなさい!