新年

あけましておめでとうございます。
昨年はこんなへんてこなサイトに遊びに来てくださり、
ありがとうございました…!
今年も、出来る限り楽しく更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

長いこと更新できず、すみません…
見に来てくださっている方がいるのか分からないのですが、
とりあえず私は変わらず元気に過ごしています…ありがたいですよね。

コロナもこんなに日常に溶け込むスタイルになってしまって
感染予防に充分気をつけていますが、
今や自分がいつかかってもおかしくない状況ですよね…
皆さま、まだまだ寒い日が続きますので、どうかよく手を洗ってうがいして、よく寝てよく食べて、よく笑い、あたたかくして過ごしてくださいね!!!!

最近食べて美味しかったものは、なんといってもおせち料理ですね。甘いものがメインで良いんです!!認めます!!みたいな許されている特別感がたまりませんね
大晦日から元日にかけての世界公認みたいな神聖な夜更かしも良いですよね、(神聖な夜更かしって何)
私はお酒を飲んで甘いおつまみを食べつつ、お笑い番組を観てげらげら笑い、もっと夜更かしできると思ったのにーーと思いながら深い眠りにつき、そこそこ良い時間に目覚めておせちお雑煮を頂き、寝たり起きたり好きなことをしたりして、英気を養うことができました。
健康でそこそこ楽しい日々がこんなにありがたいなんて…
と日々感動しています。

また随時ブログを更新していきたいとおもいますので、よろしくお願い致します!
おやすみなさい!