ひさびさ

前回の更新からかなり時間が経ってしまい、すみません😭
皆さまお変わりないでしょうかっ
気がつけばセミの声も静かになり、夜はわずかに風も冷たくなり、季節は確実に移り変わっていることがわかりますね。
とは言え、まだまだ残暑が厳しくコロナもありますし、皆さま健康第一で体調に気をつけながら楽しく過ごしましょうね…😭

まんが(と呼ぶには申し訳ないもの)をアップしてみました。まだキャラの紹介ページを設けておらずにすみません。
一つは妙に静かなまんがになってしまったのですが、シュガー君(髪が紫の子)の行動をコマに入れたくて、ミニナイフについたクリームを取る、という場面を描いたら妙に病んでそうな雰囲気になってしまいました。
明日があると言う響きって良いな、と言うポジティブな気持ちで描いたのですが😂ひぃ〜
読んでくださる方の感性に委ねてしまいますが、シュガー君は優しい男の子です…(表現が薄っぺらい)
しっかりとしたまんがを描けるようになるには程遠いですが、少しずつ色々と更新していきますので、これからもよろしくお願い致しますっ😭
いつも見に来てくださっている方(いるかな?)ありがとうございます🙇‍♀️💕