派手スーツ

最近観たとあるドラマにて
コテコテの派手スーツをみたら描きたくなって描いたらくがき

世代といえば世代なのかな
当時は全く音楽に関心が追いついてなかったので
深く懐かしいなどそういう感じにはならず

この音楽きいたことあるぞ〜!くらいで
詳しい人とワイワイ観たいドラマ…

当時はというより今も
日本の懐メロももちろん懐かしくないやつ、今流行ってるのも知らんものが殆どで、
自ら積極的に聴かない奴なのか、好きな音楽に偏りがあるのか好きな音楽しか聴かなすぎなのか
色々気付かされました
日本の有名な音楽を人並みに知ってる人とか
特に自分の生まれる前の音楽にも詳しい人に憧れるな
来世はなりたい人生のひとつ

ドラマの舞台は平成だけど、かなりコテコテなスーツ出てきてバブルの延長みたいな感じだったけど、それにしてもコテコテスーツ良いな欲しいな、こんなのどこで着る?みたいな服を何着か持ってても良いような気持ちになります、きっといつか普通に着られる時代がくるような時代はめぐりめぐって!

というかサイト名変ですな(突然今更)
気持ち的にはサイト名なんだけど、開いてみるとサイト名に違和感しかなく。このサイト名というよりは自分の心のサイト名なんだよな(ややこしyeah)
なんだろう、むしろ人生食90%とかのが良いかな…