かまくら

本日は鎌倉へ行ってきましたっ


空と海がつながっていて、

(今日はこわいくらい青空でした)

遠いようで近い海が大きくて吸い込まれそうになり、

遠くから見ればより綺麗、

近くから見れば迫力とか少しの怖さという言葉に近い感じで、

波がこちらに来てから引いていくその動きを永遠に見ていられて、

その動きから地球はちゃんと回っていて、そのうえで私たちは笑ったり泣いたり笑ったりしてちゃんと生きているんだな、と壮大で漠然とした妄想をしてみたり、何も考えずにぼ~っとしたり、

なんだか色々とリフレッシュできました


小町通りもふらふらして、食べ歩きなども!

ものを美味しく食べられるのはなんて幸せなんだろう(そして幸せに太っていく)


おやすみなさいっ