こころ

心で思っていることは、

かならず表情や言動に表れてしまうと思います


だからこそ日頃、物事に対して心の中でどう思うかを大切にしたいものです、


常に綺麗な言葉遣い、明るい笑顔で

人とあたたかく接することのできる人は、

きっと心の中が綺麗なのだなと思います、


食べているもので体がつくられるみたいに、

日々思ったことや、物事の捉え方で心というのはつくられていくように感じます


最近すごく、心が散らかってるような、

心が一つの部屋ならば、色々なものが散らばっていて、なんというか汚い気がします

汚いからその時に必要で適切なものがすぐに見つからないみたいな、(すごく汚いじゃないか😭)

お絵かきやお出かけして、浄化しよう、清掃!


らくがきはメロンそ~だ!

アナログイラスト置き場には動くタイプのそ~だ置いてます


ではおやすみい!