おで

おでかけしてきました

最近はお休みの日に一人ででかけることが多いです、髪を切りに行ったりショッピングしたり、ただ単に歩きにいったり、
でかける前はしんどい、やすみたい、ねてたい、気持ちでいっぱいなのですが()
起きるという関門を通過すれば、
起きている状態に慣れてきて、なんだかんだ、外出するのが楽しくなるんですよね、(最近の発見)

外出時にノートを持っていくものの、
開かずに終わることが多い最近です、
次のお休みは、
喫茶店とかでアイデア出しできたらいいな~

らくがきは、ネクタイの締め方をシュガー君に尋ねる若水氏…若水氏にはある呪いがかけられております、ちゃんと漫画にして話を進めたい…(TOT)

おやすみなさい