ついてないひ

本日はついてない日でした


髪型が一日変でテンションは上がらないし、

お気に入りのピアスは壊れてしまうし、

見ると元気になれる人が早くお仕事上がってしまったり、

帰りは雨に降られるなど

ところどころでついていない日でした

その他諸々どんよりしたことも有り


でもそういうときほど気をつけないといけないところに気がつけたり、

もっとこうした方が良いかも、という学びがあったりするので、

むしろついている日なのかもしれませんな



らくがきは寒そうなシュガー君です

店長「寒そう、そんなとこ突っ立ってないでお店おいでよ」

若水「あ、タバコ?!」

シュガー「ウン、一本吸ってから行きます」


お店は禁煙なので外で済ませてくるシュガー君

ヘビーではないけど、割と吸うシュガー君


本日は暖かくて幸せだった…

明日も暖かいみたいですね、

それだけでなんか総じてハッピ~


明日も楽しく…!


おやすみなさい