ぶじ

海外に旅行へ行っていた妹が無事帰ってきました!

二泊三日はとても短かったとのことですが、

お姉ちゃんには永く感じ、!!ました!

とにかく無事で良かったです


わたしは海外へは語学研修?みたいな感じで行った記憶しかなく(楽しかったのですが)

自ら海外へ行くなんてことは今後一生ないだろうというくらい、

わたしは日本から出たくないです、

まず飛行機が怖いです、あの鉄の塊を信じられない…なぜ飛ぶのか、なぜ長時間飛べるのか……

(飛行機さえ克服できればあとは何とか楽しめる、たぶん)


お土産が美味しくて、うれしかったです、

バレンタインに引き続き、最近甘いものばかり食べてる、体がポヨポヨしていて、たぶんそれは幸せのポヨポヨなのです


らくがきはなぞの呪文…

色塗りまで至らずらくがきを終了するパターン続く、、、


昨日のブログ公開しわすれてすみません(TOT)

おやすみなさいっ