ねむり

今日は一日中寝てました

寝てやるぜ!!!という強い気持ちで一日中寝てました!

おかげで昨日描いたブログも公開しわすれ、色々とぐだぐだな一日でした、、すみませんでした(TT)


でも眠ることが大好きです、

趣味は眠ることなんじゃないかと言えるくらい一日中寝てしまうことがあります

本当にいくらでも眠れるから、眠れないと言う状況に陥ったことがあまりありません


眠れば嫌なことも大抵忘れちゃうし、疲れも取れるしいいじゃない!!と、そんな感じです、

休日はだいたい、眠ることと、次に食べられるごはんはなんだろうとかそんなことしか考えてないかもしれないです()


漫画下書き、これは形になるかな?!形にしたい!!しなきゃね!!!

おやすみなさい!!!