ひみつ

店長のひみつについて

みられてはいけない何かがある感じ

この前も先も描き進めたい、

一体何があると言うんだろうかね、


最初は若水君たちよりも

5、6歳上ってざっくりしてたけど、

10歳位上でも良いかな

とにかく大人な男性を描きたいのに、

わたしの絵だとみんな幼い感じになってしまいます、

もう少し若めで爽やかなイケオジ感(?)

出せるよう頑張ります…


今日はフォンダンショコラを食べました

フォークで刺そうとしたら柔らかくてほろほろしていてあたたかくて

食べても噛む必要のなし、

柔らかくて、脆くてすぐに崩れてしまいそうで、

ものすごくあまくて、なんというか、とても

可愛らしいスイーツを食べました、


絵に描ければよかった~…

店長のらくがきだけですみません


おやすみなさいっ