きっさてん

本日は暖かくて、春を思い出す気候でしたね

暖かいだけでこんなに背中がかるいんだ!!と、いつもよりは猫背が解消できました

しかし明日はかなり寒いみたいですね、試練っ



らくがきは、シュガー君と店長

とある理由で煙草が苦手な店長と

それに気がつかず店長の喫茶店で煙草を吸おうとするシュガー君です


煙草は吸えるし

お茶も飲めるから喫茶店というのに

これじゃ茶店だね


この二人の間に何かしらのエピソードを入れたいのですが、まだまだぼんやりしています、



シュガー君はそれなりにモテる過去があって

付き合おうと言われれば付き合う事もして来たけれど、

どうしても好きという感情が分からず(友情と恋愛の違い)

もやもやしながら相手に気を遣いながら過ごすことが大半で

男女の付き合う意味がよく分からない男の子

だからと言って同性にまた友情とは違う感情を感じるかというとそうではなく、

自分はきっともう恋愛をよく分からないまま一生を終えるのだろうと諦めもありつつ、

その諦めを悲観したり、諦めてはいないのだ、と躍起になったりすることもなく、ある意味平凡に生きている男の子


むずかしいな

ここに描いていれば何か形になる気がしてかいてしまう

色々とぶれてます


おやすみなさい