ぶれてる

節分でしたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか

私は豆を撒くことはさながら、大豆を食べることもなく、特に何もせず過ごしてしまいました


院生くんの名前はまだ決まっていないし、

らくがきの院生はなんだかシュガー君みたいになってしまったし、

性格もキャラもぶれていて、まだまだダメですね~


ただ一つぶれていないのは店長とは犬猿の仲(あまり仲良くない)という設定のみ、

店に来るなと毎回言われるものの、

めげずに通ってくる強い精神の持ちぬし


お店はシュガー君や若水君が集まる場所で、

そこが古典を教える場となっている

通うことが割と日課になっていたり、まずいまずいといいながら毎回王子チャーハン(店長の得意メニュー)を頼んだりと

よくわからない熱心な人


おつりをお銭とかいてしまったよ


おやすみなさいっ