にがつ

やっと2月がやってきた、という感覚です

寒さは本格的になってきても、

それでも日は段々とのびてきて、

すこしずつ確実に春は近づいていて、

いつか全てが暖かくて

気持ちの良い日々が来るのかと思うと、

希望という感じがします

(なんか重い感じですみません)


1月がどうしてもゆっくりに感じてしまったから、

2月はあっという間にすぎると良いな、

といってもまだ初日😭


あたらしい登場人物についてらくがき

シュガー君や若水君と同じ学科の大学院生の先輩

人を馬鹿にするのが好きだけど、なんだかんだ言いつつたぶん優しい、

店長とは一応犬猿の仲(?!)

(周囲は仲良しだと思っている)


院生「90分8000円で最高の授業をするけど、どう?」

若「高いよ~大学生に8000円は鬼(TT)だってディズニーいけるじゃん、8000円あったら」

院生「俺の授業はそれくらいの価値があるということだ、」

店長「普通に教えてあげなよ」

院生「うるさい黙って本当に関係ない人あっちいって」

店長「じゃあ店に来るな」


そんな感じ、漫画にするとまた雰囲気ちがう、頑張ります