かたちに

キャラクターの細部はまだまだ決まっていないことだらけ、

描いているうちにうかんだり、

通勤時間に浮かんでは忘れて消えてしまった設定も


どうやったら動かせるかを考えたり、

登場人物どうしの人間関係もごちゃごちゃ考えたりしている、


だらだらとめりはりのない漫画になりそうとか、

そもそも漫画とは呼べない代物になりそう、続くのかなとか

漫画とはなんだっけか、とか考えているようで考えてないのと同じ事をしていて、

ずっと行ったり来たり、

まずはやってみるしかないかね、


今日はとっても帰りが寒かった、

明日は雪が降るとか降らないとか?雨だとか

寒い&水が上から落ちてくるとかどんなお仕置きかと思います

でも最近は乾燥が凄すぎてちょっと湿気求めてた、肌が砂漠のように枯渇していてメイク乗りもよくなかったからな、明日は少し潤うのかな(安易な考え)、極度な湿気は嫌だけどたまにはね


らくがきは、少し髪型を変えたのに誰にも気がつかれずがっかりぷんすしている店長です

店長は自分大好きマン、

身なりに気を遣うのが大好きマン、


おやすみなさい