かいふく

最近はお仕事のことばかりで頭が一杯だったから

今日は当初はゆううつだった(行く予定が無かった)

飲み会に参加し、気分転換出来てよかったです…


今まで飲み会と称されるものに参加して、

楽しかった!とか、また行きたい!という

ポジティブな経験をしたことが全くなく、ゼロで、


むしろ飲み会は人間の本能と欲望を

目の当たりにする恐ろしい場所、

試練、修行の場所と認識していたので、

こんかいは本当に平和で、

ただ楽しいだけの良き飲み会に参加できて、

よかったです、ありがとうございました…


この世に楽しい飲み会ってあるんだ、

と学んだ日でもある、ある意味記念日です。


何かを創ろう!と感じられた日でもあり、

また、この人って雰囲気はこうだけど

実は話してみるとこんなにちがうんだ!(やさしい!!)と、たくさんの事を知ることができました、


できれば少人数、好きな人たちと囲んで飲むお酒や、

お仕事を終えて明日お休みだ-!って飲むお酒が一番好きだけれど、


たまには飲み会に参加して、人と関わったり、お話して、知らなかったことを新たに知ることが出来る飲み会もまた趣あって大変良きだと思いました、


みなさま、本日も一日お疲れさまです。

久々に飲みすぎて眠いです、おやすみなさい

明日も明るく、楽しく!