ゆううつ

目の前の不安からどんどん派生して、

何年も先のことを不安に思ったりして

それはタイムマシン的、

今からおばあちゃんになることを考えたり、その先の世界から

とても昔、

子どもの頃の記憶とは言い難いけど

懐かしい断片を思ったりして見せて、

タイムマシン的でかなり忙しい


過去の自分が嫌いでも、

でも今となっては昔の自分も

過去の今という時間を一生懸命きっと生きていたのだろうと思うと、

いつどんな時も自分は自分から離れることができなくて、

その嫌いな自分ももちろん含めてそれが人生になっていくのかとかそんなことを考えているうちに深夜…!


夕飯はそれなりにたべたけど、多分お腹が空いてる、!

おやすみなさい