あさかつ

突然ですが、朝に趣味時間を充てたいです

絵を描くことが好きになってからずっと、

夜にこそこそ描いて、朝起きて昨日描いた絵を確認して満足するという生活が主流になっています


夜の方が集中できる、

タイムリミットを感じにくいからだらだら描き続けて、気づけば朝じゃんみたいなことはよく学生時代にやってたし、ヘタすれば今もやってしまっておる


そういうことを繰り返しているうちに、

生活リズムが不安定になるのよね、

仕事をしている今の身にはやはりきつい

なので、朝活と称して、朝に趣味時間をもってこれたらいいな、と思っています、…言うのは簡単っ

これを書いてるいまも既に深夜、

ゆるくシフトできたらいいな~


瞼がおかしいくらい重い…ねむい!


おやすみなさい