にがい

久々に文章かいてます。

皆様本日もお疲れさまです。

ところで私は、今日はお仕事終わりに、

カフェでコーヒーを飲んでみました。

家の前のバス停に丁度止まってくれるバスに乗るため、

少し、時間を潰そうと思ってコーヒーを飲みました。

苦手ではないのに、いつも飲めているはずなのに、

コーヒーはなんだか地獄の飲み物みたいにいつも以上に苦くて、

飲むのに苦戦し(何かの修行のような)

とにかく外は寒いし、お仕事は終わったし、お腹も空いたし、眠いし、早く帰りたい気持ちが大きかったのかもしれません。

挙げ句の果てには電車が遅れて

結局乗りたいバスに間に合わず。

潰した時間はただの修行に終わり、ただ遅く帰ってきた、という結果に終わりました、

そんなひもあるな、じかんをつぶすなんてことは、してはいけなくて、

潰して良い時間などないのだなと学びました、

そんなひもあるね~

おやすみなさい